なんか重たいものが
ぬけました。

みんな そういう時期のようですね。。。

さて みなさんは 辛い恋愛してませんか?

相手に対して 
我慢ってしてませんか?

インナーチャイルドが
解放されてない人は
我慢しちゃって
耐え忍びます。

耐えることで
自分を認めたいから
それは認めて貰いたい
愛されたい裏返し

気がついて・・ 等身大の自分に・・

耐えなくてよいよ
我慢しなくても

あなたはあなたよ
自分をちゃんと愛せたら
愛がやってくる

法則だからね(^_^)


自分の潜在意識=魂にあることは
引き寄せますから

自分を愛してない=相手も愛してない (本当の意味で)


自分で愛が足りないと生きていると 胸に穴があります


人は穴を知らず知らずのうちに 埋めようとします

しかし 問題なのは


引き寄せの法則で 相手も穴が開いています。

すると大変

お互い欲しいものが同じ


愛が欲しいから 欲しい 欲しいと 相手に要求する

でも 相手は 

自分に愛を要求されるような 存在じゃないですよね それは エゴ


求めるものを 相手からもらいたいなんて 


間違い・・ あいては自分のために存在してるわけではないのだし


いつも相手に要求していても 相手も疲れる


どうして こうしてくれないの?


どうして 愛してるといってるのに わかってくれないの?


それは 自分が欲しいだけ エゴの塊・・


もっとひどいときは 相手も心に穴が開いているので


女の子に求める わがままを容認させる


ひどいときにはほかに女の子を求める それを怒ると逆切れ・・


そこで 女の子は欲しい愛を我慢して 男の子の言うとおりにする


いつまでも満たされない くるしい・・という


力関係が生まれる


どちらも 間違い


あなたのハートをちゃんと 元に戻して


それは 催眠 ヒプノセラピーじゃないと難しいの


瞑想でもいい  でも 人に出して貰わないと出ないものは


やはり セラピストにしていただかないと 解決にはむかえない


そういうために 居る 私


どうぞ 自分に光りを当ててくださいね


催眠下で自分に気がついてくださいね