最近忙しく 書く暇がなかったのですが


活動はしておりました。



六月に東京への引越し


いろいろあって 疲れがでてました。


地元の氏神さまにお参りをして


そして今日 明治神宮におまいりに行こうと決めていました。


朝 ものすごく綺麗な空


清正井はパワースポットととしても最近有名ですが


私は別に もっといい気の場所を発見しました。


興奮して 写真取るのわすれましたが


教えちゃいます^^


正殿でてすぐの 手水舎


ふと見て びっくり 黄金の光が湧き上がっていたのです。


水と一緒にエネルギーがキラキラと


沸いて出てるではないですが


口に含むと甘い水 甘露です。


感謝と喜びで  帰りました。


身近なエネルギーチャージ場所


今度 疲労をとるときには またお参りさせていただこうと思いました。


私の曽祖父一族が お仕えしていた 明治天皇


ひいおじいさんが お世話になりました・・。


頭を下げて参りました。


気持ちいい風が 吹きました。