昨日は

神様のお仕事

龍神さまを 解放に とある山に・・


ここは 100年前にとある名高い霊能者に

見出して欲しいと 人を通じて

出られた 龍神さま

今回は その曾孫さんを お連れすることが出来た。

この不思議・・

なるように なるのだろうな

つくずく この世界の話は 私に連動してくる。


その近距離に 私が住んでいた・・偶然ではない

この土地に3年半 住んでいた。

名前は知っていたが まさか住むとは思っていなかった地


人を通じて

この場所に行きたいと 連絡が来て

私は この場所を知っていたので

こうやって 点が繋がった・・。


その 稀代の霊能者と呼ばれた 

其の方の血を引く方を お連れすることが

この地での私の役割だったのか・・



龍神さま

大きな大きな お働きをした龍神さまに 

感謝をささげてきました。


雨がぽつぽつ 降りました。

龍神の涙雨です。

100年目 何がおきるのでしょう

龍神は なにが言いたいのでしょうか・・・・


静かに風がそよいでいました。