今日 面白いブログを見させていただきました。


火星での前世を覚えてる少年だそうで すばらしいことを
書いている


そのこは 


ボリスカ・キプリアノヴィッチ さんというのだそう

そのことはどこかに書いていると思うので

お調べくださいませ・・


これから地球は未曾有の危機に直面するが

それらを助ける一員になるのかもしれないと

思いました。


私は 催眠療法でみなさんの前世の問題も
現在の問題も引っ張り出すようなセッションはできますが

そして 同時にみなさんの神様も降ろし
つながってる先ともお話ができますが、
こういう力を 今後「宇宙生命体とのコンタクト」として
そういう方面で使うのもいいかもと思いました。

みなさんの前世の記憶も 先祖でしょうけれど
みなさんの前世が神様であっても もちろん不思議ではなく
現在 神様とされている太古生きていた人なのかもしれませんよね。

2012年前の秋 うちのお仲間の女の子に
メッセージが降りて

「これから地球の自転が変わってくる」と

伝えたそう 地軸もなんとかいっていたというので
地軸のずれがくるのかもしれません。

昔 そう 1986年ころ 塩山の山の中で
エースを狙えの 作者 山本鈴美香さんが 巫女さんになり
神のメッセージを降ろしていて
月刊「ムー」に載っていましたが

その山の大祭にお邪魔したことが何度かあります。

山本さんは富士山のコノハナサクヤ姫さまの叔父様
八郎坊大権現さまが守護神で 富士山系列の神々が
ダイレクトに降りる 
すばらしいお方でした。 もちろん お神酒だけで生きている
過酷な生活をされていましたが・・。

そのときにも神様は このままだと地球の地軸がずれる と
おっしゃっていると
聞いたことがありました。

何とかしないと! と当時の私は思ったものです。

それから 自分磨きがスタートしたのですが
いろんなことを教えていただいたと思います。
あれから たくさんの年月がたちました
人の心は変わってきたと思います。
そのために 見えない世界の方々
宇宙の方々が 声をかけて 助けてくださったおかげで
人の心が変わってきたのかもしれませんね


これからのために まだすることがあると

思い直してるところです。