昨日 催眠のセッションにお客様がお見えになりました。

前世の子供はそのまま彼女の元にあり

今の感情に大きく影響していることがわかりました。

セッション中足元から冷えて冷えて あせる

あーこれは 亡くなられて人がくっついてるな・・とわかりましたが

慎重にセッションを続けていくと

その方は どうも戦争中に防空壕みたいなところにおりてゆき

扉は見えるのですが その中を開けると何もない部屋で

たぶん ガスかなにか 寒さなのか 亡くなられたようでした。

もやがかかっていたのですが 最初はそこで小さな子供さんが視えていたのですが

其れも消え 最後に18歳くらいの女性が

その防空壕のようなところで

亡くなったのがわかりました。

その方を天にあげて すっきりしていただきました。

其れが抜けられて彼女は楽になると思います。


みなさんはそだった課程で 何気に自分の性格が

どう作られてきたのが意外とわかっていない

たとえば 用心深いのには意味がある。

なぜかわからない行動にも意味がある。

そういえば 何故用心深すぎるのか・・ 親が用心深くするように躾けたから

もう一つは前世に痛い思いをした記憶が残っていて そうなるケース。

たとえば子供の頃ついてしまった傷

お母さんのおなかの中で 不安になった思いを吸収し

わけもなく不安になる 子供たち

お母さんがお父さんに気を遣うと 気を遣う子供になる

お母さんがお父さんを嫌うと 子供もお父さんを嫌いになる

なぜかわからない・・・みんなそういいます。

でも 原因は 自分の気がつかない時代のこと

それは 潜在意識がすべての子供時分に植えられてしまった感覚

閉じ込めたまま大人になり 潜在意識に蓋をする

だから その思いを変えることが出来なくなるのです・・。


催眠のセッションで始めてわかる 感情

そうか! だから 私はお父さんに気を遣うんだ
だから 私は 怒る人をなだめたり 争いごとを仲裁しようと
しているんだ・・

無理に無理を重ねる・・・心が疲れている 容量が満杯 
そして 水が溢れる・・ 

 拒食 過食 リストカット・・ 女の子は内側に・・自分を痛めつける
男の子は 外側に向かう  暴力 DV いじめ・・・。

物事には原因がある

いくら 頭でわかっても潜在意識が納得をしなければ 

自分は変われない

潜在意識の問題は大きい

解決のお手伝いを させていただく私 セラピスト


今年も 頑張る  !!