電話鑑定が済んだ

一日の終わり

みんな 苦しいんだな

自分の傷を理解したら 楽しく生きれるよ

解放したら 楽になれるよ

そう想いながら 電話鑑定を終わらせた。


かつて10年ほど前も 同じように電話で占い師をしていた

離婚後 いろんな事情から 仕事ができなくなり

思いついたのが 好きでやっていた占い。

一年死ぬ気で勉強しなおし 

デビュー・・・

それから 幾年・・

その間に 催眠療法士になり

レイキマスターになり

いろんなヒーリングをマスターし

タロットや催眠 レイキ いろいろ教えたりしてきた。

たくさんの人にお出会いして

たくさんの人と話してきた。

何万人の人と 話したか もうわからない・・


その10年のまえは結婚していて

面接士という 保険会社と提携の健康診断をする仕事をしてきた。

12年くらい・・ここでも何人の人とであっただろう・・。


きっと 10万人くらいのひとと 逢っていると思うな。

一期一会

みなさんが 幸せでいてくれたらいいな・・・

そんなことを想う。


今日一日  無事ですごせたこと

感謝です。


おやすみなさい

明日は 夕方から東京に向かいます。


明日から三日間

ヒプノセラピスト マリア がんばります^^