この二年天中殺だった・・

だったというのは まだあと少し残ってるから・・・

二月三日の節分を境に 天中殺が修了する


いつものごとくだが 怒涛の二年間だった。

物事が廻らない

あくせくあくせく の二年間


運命鑑定の仕事をしているから

自分のことは良くわかってる・・つもり  


でも 今回の波は 大波 小波

なかなかだった。


さて 明け始めてくると いろいろ動き出すものだ

今年は 関東圏に仕事場を設けることになりそうで

いままでは月一の東京も

居住を行ったり来たり 神戸と東京を

またにかけて 動きそうだ

一旦降ろした HPも 再編し もうすぐアップする

以前のブログも拾い集めながら

このアメーバも がしがし書き始めようかなと

思い始めている。

人は星で動いている

やっと 元気も盛り返して 楽しく生きていこう

侮れない運命の時節。 うまく乗り切って行きたいもの・・。


春節からは 新しい夜明け

あらたな12年を迎える 

人生のあらかたを 神さまと自分をつないでいる仕事で生きてきた

結局はそういう人生なんだなと

納得だ


さあ  目をさまして 前に進もうか