気になるカードをお選び下さい





A.  パワーチャージ

      自然の一部になる

海も山も植物も自然は、宇宙エネルギーが
形を変えたもの
大自然に触れることは 宇宙のパワーをチャージすること 自然に触れてあなた本来の力が
蘇ってくると告げています

✴️今のあなたは忙しすぎて 
 疲れていませんか?
 ほんの少し 公園や神社仏閣の木や葉っぱに  
 触れてみませんか? 植物のエネルギーは
 パワーチャージになります



B. レグルス しし座α座

       すべて思い通り

レグルスは 最高の吉星 
宇宙のラッキースターです
このカードは、あらゆる面において
最上級の恩恵と最大のチャンスが
与えられていることを意味します

✴️かなりの実力をつけてきたあなた
 トップにたち欲しいものをすべて手に
 入れることが出来ると伝えています
 まだ 叶っていないなら
 背中を押しにこのカードを選んだのかも
 しれません  自分を信じてすすんで下さい


C.  スピカ

     ワンランク上を狙う

 名声 地位のすべてを与えてくれるスピカ
リッチで華やかなエネルギーを持っています
この星を味方につけた人は “セレブ“と
呼ばれる人が多いのが特徴
このカードは ワンランク上の
ライフスタイルが近づいていることを
示しています
✴️あなたは今 何をやっても成功するはずです
 それほどラッキーなカードです
 万が一その邪魔をするものがあるとすれば
 それはきっと あなたの臆病さだと
 思います。アクションを起こさなければ
 何も起こらないことを覚えてて下さい

  ラッキーカードか2枚出ましたね
     いかがでしたか
 春の温かさで 行動してみては

      ではまた 来週お楽しみに💕