いやしの樹の水谷です


朝から 大阪天王寺にある四天王寺さんを参拝してきました。天気もよく海外の方が、

沢山みえていました

以前 夢で不動明王さんが現れ

気になって 探していましたが

四天王寺さんで夢と同じ大きな不動明王さんが祀られていました😳ビックリ

その御縁もあって定期的に参拝をしています。




弘法大師像も御縁があるみたいで
奈良に住でいた時 隣が弘法大師さんが祀られていて 四天王寺さんに初めて行った時
弘法大師像が最初に目に飛び込んできました
都会の真ん中にもかかわらず とても癒される
場所です。是非 近くにおみえになる際は
足を運んでみて下さい。

今日は、一粒万倍日 天赦日 寅の日
買い物して、ゾロ目の777円だったので
宝くじ買っちゃいました。
当たりますように😁