✳️ピンとくるカードのお選び下さい✳️



1,事代主神 【ことしろぬしのかみ】

   大いなる安心感 長い目でみる 
    与えられている時間に感謝

ホッとしていいのです。私があなたの旅の安全を約束しましょう。焦ることはありません 
目先に囚われることなく、ゆっくりと寄せては返す波のようにのんびりと物事を長い目でとらえましょう 言の葉を集め、知ることです

✴️贅沢な時間を過ごしてみませんか?
 時間に追われることなく、 無駄に時間を
 使ってみて下さい。 立ち止まることで
 時間の大切に気づくはずです


2.国之常立神【くにのとこたちのかみ】

   楽しいこと チャンス 無心

この大地の上で あなたは今、どのような舞台に立ち どのような衣装を身に付けているのでしょう あなたが演じているのは どのような役ですか。そろそろ客席に降りていきましょう
あなたの舞台を心から楽しんで下さい
私が楽しい体験をプレゼントしましょう。

✴️今までの環境を変えることで、
   色々な体験が待っています。
  不安もあるかもしれませんが
  ドキドキすることも楽しんで下さい。
  

3.経津主神【ふつぬしのかみ】

   目覚めと決断 迷いを断ち切る

 眠りから目を覚ましなさい。
 身支度を整え決断し、行動をすることです   私の七支刀であなたの迷いを断ち切りましょう
私の剣は冷たい炎となって あなたを浄化し
明晰さをもたらすでしょう。
私の剣は真理そのものであり 今あなたは
その真理に目覚めのです

 ✴️やる気と行動が 出てきたのでしょうか
 春風にのって やりたかったことを
 スタートしましょう。誰よりも早く
  前に前にすすんで下さい
 誰よりも早く ゴールを切りましょう

   いかがでしたか

      では、また来週お楽しみに🤍