✳️ピンときたカードをお選び下さい✳️



A. 布刀玉命【ふとだまのみこと】

   運命を知る 選択の時 ギフト

   もう頭で考えるのは十分
   迷いの時は終わりました
  大きなビジョンが見えてきます

 あなたの魂が喜ぶ選択が出来るように
     私が助けましょう
   あなたの選択があなた自身への
     贈り物になるように

 ✴️ 今まで、迷い悩んだことに
   やっとゴールが見えてきたのですね
   頑張った自分を褒めて下さい
   これからは、悩まずに自分を信じて
      すすんでください


B. 豊宇気毘売神 【とようけびめのかみ】
 

  豊かさをもたらす食べ物 優美さ

身体に、取り入れるものに 
心を傾けなさい
それは、食べ物だけではありません
何をみて 何を聞いて 何を味わっていますか?
すべては、食物として、あなたの中に入っていくのです 魂が喜ぶものを取り入れて下さい
優美なもの、美しいもの、敬う心で
あなた自身も、人を満たしましょう

 ✴️食べ物は、健康に
  見るものは、感性に
  聞くものは、豊かに
  身体の中から外部の環境が
  いいものに囲まれる事で
  心にゆとりに 人を引き付けると思います
  
  
C. 天照大御神 【あまてらすおおみかみ】

        最高の自分 無限の自己 JOY

    私は輝く光そのもの、
   私はすべてを照らします
  光があるところに影ができます
  影も私の創造、私影を光に変えることは
   しません ありのままでいいのです

 ✴️ 元気な方 明るい方は 本当はとても
   繊細で気遣いが上手な方が多いと
        思います
   だから 周りの人を楽しませる
      心の優しい人
    時に疲れてオフになっても
     オンになる為の
    エネルギーチャージとして
   ステキな時間を味わって下さい
        
   
   
    
 いかがですか  ではまた来週お楽しみ💕