✳️気になるカードをお選び下さい✳️



   A. 鹿屋野比売神 【かやのひめのかみ】

   生命の糸 成長の収穫 安らぎ

    野は生命力に満ちています
  土が草に 草は虫や動物に 
  また さらなる動物にはぐくみます
     そして土に帰ります

  生命の糸が紡ぐ 循環の中に安らぎ 
     自分を愛して下さい

 ✴️人は生まれて いつか土に帰ります
   宇宙の歴史からすると、とても短い
        時間です
      自分が生きた証に 
   身近な人・知らない誰かの為に
     育てること 残せる物 
     伝えておきたいこと
    必要とされることの歓びにを
       知って下さい


B. 国之常立神 【 くにのとこたちのかみ】
   

  ✳️楽しいこと チャンス 無心✳️

   この大地の上であなたは今、
    どのような舞台に立ち
どのような衣装を身に付けているのでしょうか?
   あなたが演じてるのは、
    どのような役ですか
  そろそろ客席に降りていきましょう
 あなたの舞台を心から、楽しんで下さい

  ✴️ 今まで頑張って成果をあげた
      自分を卒業して
     頑張らなくてもいい環境 
   肩の力を抜いて自然とでる笑いに
      今度は、味わうことも
       経験して下さい


C.天宇受売命【あめのうずめのみこと】

 ✳️艶 ただ夢中になること 情熱と表現✳️

踊りなさい 笑いなさい 夢中になることです
   あなたの中には 飛び出しそうな
  創造性のエネルギーが存在しています
     心から楽しみなさい 
   それがあなたとつながる道 
 
   あなた自身の太陽が輝きます

  ✴️ 人の目を気にしないで
     心から楽しむこと
     夢中になることが
   自分の魂が望んでいることです
   
     いかがでしたか
         ではまた来週お楽しみに💕