✳️ピンとくるカードをお選び下さい✳️




A.  意富加牟豆美命 【おおかむずみのみこと】

 ずばっと断ち切る強さ・ゆっくりする
       明るい未来へ

   前の事は、すっぱり忘れましょう
   そしてゆったりと休んで下さい
  今は、次へのエネルギーを養うのです。

   どのような経験も、土に返り
   新たな実を結ぶ糧となります。
  エネルギーに満ちた未来が待っています。

  ✴️  肌に感じる春はもうすぐです。
     冬の寒さと心の疲れは 
      今月中に、手放して
   街が彩る桜をみに、出かけてみて下さい
    そして、自然の力の強さを
       感じて下さい。

  辛かった経験は、いつか 自分の為に
    誰かの為になることと思います。



B.   鳥之石楠船神 
  【とりのいわくすふねのかみ 】

 ユニークさ・時空を超える・発想の転換

  旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ
    新しい出会いをもたらせます。
  あなたを新しい世界、思いがけない場所へ
      と運びましょう。
    新しい世界を知りたいなら、
       私を呼びなさい。

  ✴️ 素敵なカードが出ました。
    まだ、出会ってない人や経験を
  これから、会いに行ってはいかがですか?
    少し、緊張はあると思いますが
     自分から、声をかけたり
     やってみたかったことに
       チャレンジして 
   自分の世界を広げてほしいです。
   
 
C.  火之迦具土神 【 ひのかぐつちのかみ】


炎の浄化と創造・カルマの理解と癒し
              ・許すこと
  
  私の炎は、熱い火ではありません。 
   古いものを焼き、新しいものを
     生み出す炎です。
   今までの古い縄を燃やし
     灰にしなさい
  そして新たな縄をなうのです
    縄は縛るものではなく、
  人と人とをつなぐ輪となるでしょう

✴️    自分を押さえつけたり、
    我慢を強いられる関係に
     さよならしましょう
    自分が心の底から、笑える
    そんな友達をつくりましょう
  楽しい毎日が、やって来ると思います。
   
      では、また来週お楽しみに💕