こんにちは、いやしの樹の水谷です。


    今回はお客様から

 農家さん直通の米ぬかを頂きました🌾

   

   ご来店頂いたお客様には

   ご希望でおすそ分けします

 みなさん一緒に冬の寒さに負けない

   モチモチ肌になりましょう✨

 


 〜ご存知ですか?米ぬか成分のパワー💪〜


  洗顔や加齢・冬季と共に失う潤い

   乾燥からくる小じわやシミを

 米ぬか成分では、毛穴の汚れを落としながら

 保湿効果でお肌をガードしてくれる

     ✴️最強の自然の力✴️




栄養豊富な米ぬかは、昔から手軽な美容法や健康法として使われてきました、私たちの体に欠かせないビタミンBや免疫を高めるビタミンE、お米にしかなくアンチエイジングも期待できるγ-オリザノールなどさまざまな栄養が含まれる米ぬか。まずは取り入れやすい美容法から試してみて、美しい肌、健やかな体を目指すのはいかがでしょうか。


✴️イネ科のアレルギーのある方はお控え下さい


     おすすめの使い方

   洗顔・ボディーソープ・パック


余談ですが、

土にぬかを混ぜたら野菜の成長が早い

気がしました。

食べてヨシ 肌にヨシ 土にヨシです😊