ベタな話になりますが

ピンチがチャンス!を実感することに

なりました


最近、😳予測してなかった出来事で

動揺する日々に💦


悩む時間を振り切り

行動! 行動! 行動!

気がつけば、以前より条件が良い契約を結び

年を越せることになりました。✨


確かに、以前からハプニングのあとの方が

いい環境になってる事があります


若い頃には、傷ついたり 落ち込んだり

負のループに迷い込んだとこが多くて

苦しかった記憶しかありませんでしたが


人生の変化・成長をする前触れに

断捨離がやってくると思います

今、悩んでる方がいるなら

人や物のご縁は、今の自分に必要なものだけになり 不要になったものの縁は切れていくんだと思います だから悩んだあとは行動してほしいです。

✳️あなたにも 良いことがありますように✳️


余談ですが、

かりゆしの【オワリはじまり】が好きです💕

                つづく