こんにちは😄
麻美です。

アメブロ、とっても久しぶりです😅
皆さま、お元気にしてましたか?


停滞してるなぁ
物事がスムーズに流れてないなぁ

そんなふうに感じてませんか?
感じたことありませんか?

最近の私はそうでした。

そして、本日、あるセッションを受け、最後の重たい扉が開きました❗

どこかで、見つかってはダメっていう感じ。

また、あの時のように潰されてしまうという感じ。

大人しく、人間をしておこうという感じ。

ずっと持ってた感覚を、ようやく開放することができ、大きな、ワクワクするミッションがあることが解りました🌟

私の中では、数千年待ってたような。

来月、広島に行き、私達が隠した大切な何かを解除?してこようと思います。

やっと、本来の自分で生きる覚悟、許可ができました。

今日一日、全てに感謝😀🙏

◎もっと覚醒を進めたい

◎今のエネルギーを瞬時にクリアにしたい

そんな方は、是非お越し下さい🌹