ゆるめてこころと身体を整える「おしゃべり&親子遊び会 ほっと」参加者募集 | 安心と希望を届けるセラピスト・カウンセラー/セラピールームいやしのひかり/クリスタルボウル♫/鹿児島

安心と希望を届けるセラピスト・カウンセラー/セラピールームいやしのひかり/クリスタルボウル♫/鹿児島

「セラピールームいやしのひかり」とは、メンタルケア&本来の自分らしさを引き出すサポートサロンの名前です。
クリスタルボウルセラピーやカウンセリングなどで心身のバランスを整え、自分らしく生きるサポートをさせていただきます。子育て・発達支援もしております。

必要な方へ届きますように✨
せひシェアよろしくお願いします🤲


🌸ゆるめてこころと身体を整える
子育てが楽になる
『おしゃべり&親子遊び会 ほっと🥰』のご案内🍀 




今回は姶良市蒲生にて開催します。

小学校高学年〜中学生以上の親子を対象に、ゆったりとしたおしゃべり&遊び会を実施します。

子育ての悩み、困っていること、話したいことはありませんか?
子どもと一緒に思い切り身体を動かしませんか?

誰も否定しない、共感し合い、自分でいられるそんな居場所をつくりたい☺️

お茶を準備してお待ちしておりますので、お気軽にいらしてください✨

どこから参加されても大丈夫です。
きっと、遊びながらお子さんも親御さんもより元気になれますよ😃

日時 6月23日(日)
    14時〜16時

場所:姶良市蒲生ふるさと交流館
(姶良市蒲生上久徳2241)


対象:小学校高学年〜中学生以上の親子 10名程度
(発達に課題があるないに関係なく、興味のある方はどなたでもご参加ください。兄弟は何歳でも一緒にご参加ください。※想いは以下に

参加費:500円

持ち物 各自飲み水をお持ちください

主催者:発達支援コーチ

 
 ○福山裕子 元小学校教諭
       スクールカウンセラー

 ○森沙弥香 助産師、看護師
       高校看護教諭経験あり
       保育園勤務

⭐️参加されたい方やお問い合わせは、お気軽にメッセージください。
お会いできるのを楽しみにしています☺️

※対象を高学年以上にしている訳(想い)
スクールカウンセラーで相談を受けながら、元気をなくしている中学生や高学年の子どもたちをたくさん見てきて、何かやれることはないかな?体遊びで体が整うことで自然と心も元気にもっと自分らしさを発揮していけるだろうな!
学年が上にいくほど支援の場が少なくなっているので、仲間と何度も語り合い、まずはやってみようとやり始めました。

対象学年を絞ることで逆に参加しづらかったりするのかな?などまだ模索中です。
いろいろ教えていただけたら幸いです☺️
















***

6月以降のイベント等はこちらをご覧ください。






友だち追加
#おしゃべり会
#癒しのひととき
#発達支援コーチ
#小学校高学年
#中学生
#高校生
#繊細さん
#悩み
#ゆるめる
#整う
#カフェ
#お母さん
#お父さん
#おじいさん
#おばあさん
#子育て支援
#引きこもり支援