教会の木立の広場でクリスタルボウルヒーリング | 安心と希望を届けるセラピスト・カウンセラー/セラピールームいやしのひかり/クリスタルボウル♫/鹿児島

安心と希望を届けるセラピスト・カウンセラー/セラピールームいやしのひかり/クリスタルボウル♫/鹿児島

「セラピールームいやしのひかり」とは、メンタルケア&本来の自分らしさを引き出すサポートサロンの名前です。
クリスタルボウルセラピーやカウンセリングなどで心身のバランスを整え、自分らしく生きるサポートをさせていただきます。子育て・発達支援もしております。

以前投稿したつもりができていなかったので

遅くなりました...


お知り合いからのご依頼で、
先日、溝辺の教会の木立ちの広場で
クリスタルボウルヒーリングを
させていただきました。

聴かれた皆さまからも言われましたように、

自然いっぱいの中で奏でると、
 
しだいにたくさんの鳥たちの大合唱🎵 が始まり、
木々の揺れる音や風の音なども混ざり合って、

自然と調和したクリスタルボウルの
まろやかな音色で
とても気持ちよかったです🍀

クリスタルボウルは
その時々で響きが違うのがおもしろく、

教会の澄んだ雰囲気の中で、
教会の鐘に似た和音の響きと
平和🕊️を表す音色がよく響いていました。

⭐️せっかくなので、短い編集動画を久しぶりにつくりましたので、よかったら聴いて癒されてください🎵

https://fb.watch/ruiDRON457/


その後の、
気持ちよい場での
ピクニックのようなお茶の時間も
幸せな時間で癒されました🌸

いろんなことで
有り難い感謝の1日になりました。
(その後、奇跡のような体験もありました✨ 長くなるのでまたどこかでお話しできたらいいです☺️)

***

⭐️オススメイベント紹介

同じように自然の中でクリスタルボウルの音色と自然の大合唱を体感されたい方は

♬【大自然の中でのクリスタルボウルヒーリング&ゆったり癒しタイム】
           in重富海岸

5月11日(土)
10時半〜12時半

体感された方からのリクエストで開催します!
外ではなかなかない機会でオススメです✨
後若干名様ご参加大丈夫です。
詳細はこちらをご覧ください💁‍♀️

https://www.facebook.com/share/p/WyaWFmwV7fiwgZUP/?mibextid=WC7FNe


お気軽にメッセージくださいませ☺️