マッサージ&クリスタルボウルヒーリングイベントのご報告 | 安心と希望を届けるセラピスト・カウンセラー/セラピールームいやしのひかり/クリスタルボウル♫/鹿児島

安心と希望を届けるセラピスト・カウンセラー/セラピールームいやしのひかり/クリスタルボウル♫/鹿児島

「セラピールームいやしのひかり」とは、メンタルケア&本来の自分らしさを引き出すサポートサロンの名前です。
クリスタルボウルセラピーやカウンセリングなどで心身のバランスを整え、自分らしく生きるサポートをさせていただきます。子育て・発達支援もしております。

くこんにちは。

心と体両面から
ストレスやトラウマをやわらげ、
本来の自分らしく生きるサポートセラピスト
「セラピールームいやしのひかり」福山裕子です。

ブログをご覧くださりありがとうございます。




先日、知り合いのカフェ「amie  cafe」で、クリスタルボウル&マッサージの癒しをさせていただきました。 


・気持ちよくて寝てました
・頭がすっきりしました!
・重かった体が軽くなりました!
・クリスタルボウルの響きが体全体に入ってくる感じで気持ちいい
などのお声をいただきました。
お疲れが軽くなり気持ちよかった!と喜んでいただき、私もうれしく思いました(^-^)

来てくださった方々、気持ちよくお店を使わせていただいたamie cafeの健さん、ありがとうございました😊



今回は2つのクリスタルボウルでしたが、ふだんは7つのクリスタルボウルヒーリングをしております。




音楽療法のクリスタルボウルヒーリングの個人セラピーや、たまにイベントをしています。













*近くのイベント
   10月21日(日)
        鹿児島市18時半〜





   11月4日(日)
        重富海岸10時〜
(詳細は後日お知らせします)

イベントは出張もしております。

ご興味のおありな方は、ホームページをご覧ください。