合否通知 | アラフォー主婦~声のお仕事に就きたい!~

アラフォー主婦~声のお仕事に就きたい!~

人生一度きりだもの。
やりたい事を全力でやる!

どうもこじゅです真顔

つ、つ、ついに昨日!!仕事から帰ったら投函されてましたー!!

本当に中旬に来たよビックリだよ笑い泣き!!←

流石に待ちわびましたよ。
待ちわび過ぎて封筒持つ手が震えてましたよ(笑)


合格?不合格?

少し厚みがある、、から、もしかして?!?!




結果・・・・












合格でした!!笑い泣きキラキラ






うぉぉぉぉ!!やったぁぁぁあああ!!
晴れて来年春から入所だー!!
とりあえず受かって良かった、、涙


さて、ここからがやっとスタートだよね(苦笑)
気を引き締めて頑張らなきゃ。
ラストチャンスだもの!
どんな結果になっても、悔いの無いように。
精一杯走ります!
50歳になっても、笑顔で居られるように照れ


入所まで自主練頑張ります走る人メラメラ