美味しいオーガニック食品とヘルスケアのお店「癒しの船」田所です。

 

みなさんは「ソマヴェディック」をご存知でしょうか?

 

 

UFO型の波動機器でその効果は電磁波対策(4G・5G含む)、ジオパシックストレス(水脈や断層上に建つ建物はその影響を受けます。)、ウイルス・細菌・寄生虫、さらには他者のネガティブなエネルギーの影響や未浄化の霊まで浄化してしまう不思議な装置です。

 

 

癒しの船でいろんなソマヴェディックを見てみる

さて今日はソマヴェディック誕生の地チェコからホットなニュースが届きましたよ。

なんとチェコの大手メディアにソマヴェディックの開発者イワンさんのインタビューが掲載されました。

 

イワンさんはヒーラーでありエンジニアでもあります。



ソマヴェディックは現在、60ヵ国150万台も販売されているそうです。

小さなイワンさんの工房から生まれたソマヴェディック。

今では世界展開されているなんて本当にすごいことですよね。

ソマヴェディックの発するエネルギーは目に見えるものではありませんが、効果を感じる人が居なければこんなに広まることはないでしょう。

以下にインタビューの内容を掲載します。

【より良い睡眠と健康のためのチェコ独自のエネルギー機器『ソマヴェディック』が世界を席巻!】


司会: 電磁波の悪影響の軽減、ストレスの軽減、より深く質の良い睡眠、そして総合的に健康や精神衛生をより良い状態に導く機能は、13年間に渡って世界中で販売されてきた『ソマヴェディック』の基本的な機能です。

さてイワンさん、ソマヴェディックを開発したあなたなら『ソマヴェディック』をどう表現しますか?

イワン氏: 非常に簡単に言えば、人体に独自のプラスの効果をもたらす特定のエミッター、電子の放出機器です。

ソマヴェディックは、通電により貴金属とクリスタルが持つエネルギーの放出の原理に基づき、またそれをコントロールしてマイナスイオンを空間に放射する機器です。


司会: この製品の健康に対するメリットはどのようなものですか?

イワン氏: より分かりやすく理解するために、非常に簡潔に、そして科学的に説明しましょう。

各電磁波源はプラスイオンを放出します。人体はプラスイオンに反応して、そのプラスイオンを中和する過程で体内でのフリーラジカルの生成が増加します。

そして、それらは酸化ストレスを引き起こします。

酸化ストレスは人体の炎症を起こす原因でもあります。

ソマヴェディックは、体内の過剰な量のフリーラジカルを減らすマイナスイオンを放出します。

それ故に人体の酸化ストレスを減らす働きがあります。

※上の写真は私、田所の部屋にソマヴェディックを設置して体内の酸化度をテストしたものです。左のピンク色が薄い方から「健康」→「酸化度がやや多い」→「酸化度が多い」→「酸化度が非常に多い」とストレス度がわかります。

本当に酸化ストレスが減っています。

 


司会: ソマヴェディックは、インテリアにもなじむとても素敵なデザインです。

その綺麗なクリスタルガラスの中には何が入っているのでしょうか?

イワン氏: ガラス本体の内部には、カットされた数種類のクリスタルが特定の幾何学模様に配置され、固定された銀のシリンダーと、ルビーやトルマリンなどの貴石、および貴金属が配置されています。

特に金、プラチナ、銀、銅からなるワイヤーの合金の特殊な組み合わせがあります。

また、内部には銅製のコイルがあり、電磁場を発生させます。

消費電力については、5Vの低電圧、つまり一般的なUSB電圧によって駆動します。

ソマヴェディックはパッケージに含まれている標準アダプターを使用するか、USB経由でコンピュータに直接接続することができます。

いずれにせよ、ソマヴェディックの消費電力はわずかです(日本では一ヶ月2~30円ほど)。


司会: ソマヴェディックは13年間というロングセラー商品となりました。

この製品を販売しようと思ったきっかけは何ですか?

イワン氏: 30年前、私は急性膵炎などいくつかの深刻な病気にかかり、主治医は私が2、3年以内に車椅子生活を余儀なくされるであろうことを告げました。

私はそれを受け入れることができず、何とかこの命に係わる健康状態を改善することはできないかと従来の医療の枠を超えた解決策を探し始めました。

アーユルヴェーダ、漢方薬、周波数療法、バイオレゾナンス療法など、ありとあらゆる代替療法を調べました。

人によっては馬鹿にしたり怪しいと一蹴するようなものも含めて。

同時に、環境が人体に及ぼす影響についても調べました。

これらすべてを総合した結果が、13年以上前に作成した最初のソマヴェディックでした。


司会: 初のソマヴェディック誕生の瞬間に至るまでの道のりはどのようなものだったのですか?

とても長く、いばらの道だったのではないですか?それとも順調でしたか?

イワン氏: 最初のソマヴェディック創造への道のりは決して容易ではありませんでした。

ソマヴェディックを形にすること、それは、何時間もかけて調査、研究、テストを行い、あらゆる分野の専門家に相談することを意味しました。

適切な効果を得るために、貴石と金属の組み合わせを見つけるのに少なくとも10年はかかりました。


司会: 今ではあらゆる国の人があなたのソマヴェディック製品を購入できます。

さて、世界のどこかの誰かがソマヴェディックを1つ購入したとき、どんな効果を期待できますか?

イワン氏: ソマヴェディックは、電磁放射(EMF)、地質病原性負荷(ジオパシックストレスゾーン)、水脈、および体内の過剰なフリーラジカルの悪影響を軽減できる装置です。

その結果、ソマヴェディックがある環境に居る人々は気分が良くなり、集中力が高まり、ストレスにさらされることが少なくなります。


司会: ソマヴェディックはどのくらいの大きさなのですか?

イワン氏: ソマヴェディックは、直径約14.5cm高さ約8cmです。

このサイズで、クリスタル、貴石、金属、電磁エミッターのセット全体が内部に収まっています。

次に、ソマヴェディックは、オープンスペースで測定された各方向30メートルの空間にエネルギーを放射します。

ただし、環境によってはエネルギー放射が阻害される場合があるため、その場合、効果範囲は計測値より短くなります。

一般的な家の壁であればエネルギーは貫通し放射されます。


司会: ソマヴェディックにはいくつかのモデルがありますね。

どのモデルが最も人気があるのですか?

イワン氏: 誰もが認めるベストセラーは、美しい緑色の「ヴェディック」モデルです。



各種のソマヴェディックを世界中で販売してきた13年間で、ヴェディックは売上の約70%を占めています。

家庭、オフィス、企業、ヨガやウェルネスセンター、医療・治療センターなど、さまざまな用途に適したユニバーサルモデルです。

ヴェディックは電磁場の悪影響を減らすことができ、同時に水を完璧に調和させることができます。

質の高い睡眠による肉体の効果的な回復を体に施し、エネルギーと集中力を高めたい人にとって理想的な選択肢です。

夜間や明るさを落としたい環境では、光源が多く露出しないモデルなので明るすぎず、サーカディアンリズム(24時間周期の体内リズム)が促進され、より安眠が促進されます。

 

 

司会: 人間の健康にプラスの影響を与えることを目的とした代替療法製品の場合、信頼性を証明するために、研究、テスト、または証明書は常に重要です。

ソマヴェディックが健康に及ぼすプラスの効果はどのように証明されているのですか?

イワン氏: ソマヴェディックの効果を実証するために、8つの前臨床研究または疫学研究が実施されました。同時に、米国で1件、フランスで1件、スロバキアで3件、計3件の研究が現在も進行中です。

アメリカで行われた研究では、ソマヴェディックが深い睡眠の長さに及ぼす独特の効果、つまり、ノンレム睡眠の時間を長くする効果があることが示されました。

終了した研究のうち、例えば、ウースティ・ナド・ラベムの地域病院で行われた二重盲検比較試験について言及したいと思います。

これは、10個の駆動しているソマヴェディックと10個のダミーのソマヴェディックの効果実験です。

この研究は、被験者の健康問題の停止またはわずかな改善効果がダミーとそうでないソマヴェディックとの間にあることを明確に示しました。


司会: ソマヴェディックを販売してきた長い年月の中で、あなたは間違いなく製品を疑ったり非難する人達に遭遇してきたことと思います。

ソマヴェディックを批判する人たちに何か伝えたいことはありますか?

イワン氏: すべての企業におけるその誠実さは結果に最もよく表れると思います。

私たちは、ソマヴェディックテクノロジーとして、数年間、年間売上高が数億を超えている監査済みカンパニーです。

13年の歴史の中で、世界60カ国以上、すべての大陸で約150,000台のソマヴェディックを販売してきました。

しかし、お客様の興味深い点はそれだけではありません。購入後にソマヴェディックを返品した人(約0.5%)の約半数は気が変わって再購入するというのが、私たちの販売の中での一般的な流れとなっています。

返品した方がソマヴェディックを手放した後に、すぐにネガティブな変化を感じ、この製品が彼らにどれほどポジティブな影響を与えていたのかを知るようです。

例えば、スロバキアのあるお客様は、合計6個のソマヴェディックを返品されました。

それから1ヶ月も経たないうちに、彼は状況を考え直さなければならず、もう一度すべての製品を購入したいと連絡をくれました。

私たちは彼の返品してきたソマヴェディックをまだ荷ほどきも済ませていませんでした。

そこで、彼が購入したモデルをそのまま彼が私たちに送ったのと同じ箱に入れて送ったこともありました。

~インタビュー抜粋ここまで~


如何でしたでしょうか?

個人的にはソマヴェディックの小型UFOのような形が気にいっています。

このUFOから200万種類以上のポジティブな波動情報が全方位に半径30mに渡り放たれ、あなたの健康・精神状態・運気を底上げするのです。

また毎月1回、満月の日に新たな波動情報がアップデートされるのも嬉しいですね。

 

 

癒しの船でいろんなソマヴェディックを見てみる

 

 

【癒しの船 無料メルマガのおしらせ】

 

あなたを癒すお話から、不思議な話まで不定期でお届けします。

 

30秒で登録でき、無料ですので一度お試しください。

 

あなたの人生のお役に立たなければ、ボタン1つで解除もカンタンです。

 

 

あなたの人生がますます豊かで健康でありますようにニコニコニコニコニコニコ