美味しいオーガニック食品とヘルスケアのお店「癒しの船」田所です。

 

今日は過去一、反響の大きかった「癒しの船 無料メルマガ」よりお届けします。

 

今日はスゴイ飲み物と出会ったのでこの感動を書きます!

みなさん酵素飲料はご存知でしょうか?

飲んだことがある方も多いでしょう。

ただ、その飲み物、酵素や酵母菌は死滅しています。

なぜなら国の決まりとして、一定以上の酵母菌数が出ていないとすべて加熱殺菌し「清涼飲料水」として販売しなくてはならない決まりがあるから。

しかし、日本でたった一つだけ生きた酵母菌と酵素がたっぷりのドリンクがあります。

それが「富元(ふげん)酵素」。



法律で酵母菌は1ml中に百万個以上ないと加熱殺菌になるのですが、富元酵素は1ml中に数千万個以上!

これが奇跡を起こす富元酵素のパワーです。

先日、富元酵素の今本弘子社長とお話しする機会がありました。

今本社長お人柄が素晴らしいのはもちろん、お話しはもうビックリすることばかり!

酵母菌は生きたまま腸に届くので腸活に良いのはもちろん、胃潰瘍の原因となるピロリ菌も4~5日でいなくなるそうです。

さらに歯磨きの際に使うと酵母菌が虫歯菌を食べ、歯石まで分解してくれる、もう歯磨き粉いらずです。

実際にうちのカミさん歯が痛かったのですが、普元酵素で磨くと歯の痛みがなくなったと言っていました。


そして僕が最も魅力的にうつったのが今回の題名にもある目の不調

普元酵素での点眼で加齢による白内障、乱視、飛蚊症、目の病気はなんでもござれ!

実際に手術が必要な黄斑変性症の方が、この点眼で治ったと言います(実際にその方にお話しを聞きました)。

目の奥に溜まった、糖とたんぱく質の塊(最終糖化生成物質)や脂を酵母菌が分解、あなたの目を若々しくキラキラと輝かせます。

実際のやり方は、濡れたティッシュを二枚用意します。

富元酵素原液をスポイトなどで点眼。

すぐに目を閉じ濡れティッシュで覆います。

めっちゃ染みますがガマン。

涙が出ますがこれが良い。

鼻水や痰が出るかもですが、これも老廃物、しっかり出してください。

しばらくしたら目を開けパチパチ、なみだをぬぐいます。

これだけで目はスッキリキラキラ!

僕は近眼の乱視に加え、最近は老眼も入ってきたので毎日、点眼をしています。

視界がクリアになりましたよ。世界が美しく見えます。

もう一つ点眼話を・・・

今本社長のお母様は以前アルツハイマー病になり、食べることも歩くこともできなくなり入院されたそうです。

そのときお母様が

「酵素を眼に入れてちょうだい」

とろれつが回らない口で何度もせがむのです。

そこで1時間おきに点眼を1週間続けたところ、お母様の目から真っ黒い涙が出てきました。

おそらく分解できない血の塊や老廃物を排出したのでしょう。

お母様はどんどん良くなり、日常生活ができるまで回復されたそうです。

そうそう、この点眼ワンちゃんにも良いのです。

ワンちゃんも加齢による白内障が多いのですが、酵素点眼をしてあげてください。

ワンちゃんの場合、富元酵素と水を1:1で割り、点眼するだけです(ティッシュで覆わなくていいです)。

もちろん富元酵素も飲ませて上げてください。

富元酵素はいろいろな種類があるので飲み比べも楽しいです。

●富元酵素ゴールドラベル・・・基本の普元酵素です。歯みがきや点眼にも。

●富元酵素 松葉入り・・・免疫力アップに!

●富元酵素富元酵素ボイセンベリー・ブラックカーラント・・・船長イチオシ!身体の総合的な若返りに。

●富元酵素 延寿・・・4種のザクロ入り、更年期の問題はこれで解消。

そんなわけで「癒しの船」でも取り扱うことになった富元酵素!

 


あっ、今本社長が仰っていたのを今思い出しました。

シミにも良いそうです!


富元酵素ゴールドラベルを寝る前に、シミの部分に塗ってお使いください。

 

僕のオカンは顔中に塗って

 

「ベタベタになったわ!」

 

とクレームの電話を入れてきました(笑)。

今本社長、お肌が真っ白で本当におキレイでしたのでみなさんもシミの部分だけに塗ってくださいね。

 

●癒しの船で富元酵素を見てみる

 

 

 

【癒しの船 無料メルマガのおしらせ】

 

あなたを癒すお話から、不思議な話まで不定期でお届けします。

 

30秒で登録でき、無料ですので一度お試しください。

 

あなたの人生のお役に立たなければ、ボタン1つで解除もカンタンです。

 

 

あなたの人生がますます豊かで健康でありますようにニコニコニコニコニコニコ