健康を追い求め世界を航海し、出会った真の健康法をあなたにお届けする「癒しの船」船長 田所秀基です。

 

いやぁ、衝撃的だった山本“KID”徳郁選手の訃報。

 

 

見る者をゾクゾクさせる素晴らしい格闘家だったのです。

 

格闘技はその人の生き様がそのまま出るので大好きです。

 

KID選手は野生的で、それでいて爽やかな風のようなお方でした。

 

Twitterで流れてくるエピソードも明るくて気さくな人柄が偲ばれます。

 

胃がんということで、非常に残念です。

 

がんについては前回の記事で予防法をお伝えしたので参考にしてくださいね。

 

30日にはRIZINでお姉さんである山本美優選手が出場します。

 

もう、このインタビュー見るだけで泣けてきます(26分42秒あたりから)

 

『RIZIN.13』は地上波では30日20時02分からフジテレビ系列で放送されます。

 

久しぶりに格闘技を見ます!

 

♪お知らせ

 

こちらも面白く役に立つ記事を配信しています。登録も解除も自由ですのでぜひ1度お読みくださいねショボーン

下矢印         下矢印          下矢印

【あなたの健康と美容に役立つ 今一番知っておきたい情報!】

「癒しの船~無料メルマガ(月1回配信)」
カンタン登録はこちらから>>>

(事前に info@iyashinofune.com  からのメールを受信する受信設定をしていただくことをお勧めします)