シンデレラブレイン講習会 | 山口県アリエル.未来を変えるオラクルカードリーダーのブログ

山口県アリエル.未来を変えるオラクルカードリーダーのブログ

山口県在住の未来を変えるオラクルカードリーダー、アリエルです。
お客様を笑顔にさせていただいた総数1700名以上
変わりたいを変えれる人生にチェンジさせていくお手伝い
マイナスエネルギーをブロックして人生を自分らしく生きる方法伝授

新講座開講決定
あなたを成功に導く

シンデレラ
ブレイン
講習会



シンデレラのお話
みんな知ってるよね?

どうしてあんな成功を
手に入れることができたのか?


偶然、夢が叶ったんやろ
とか
所詮はおとぎ話やろ
とか
思ってないですか?


答えは
Noビックリマークビックリマーク


シンデレラは
実は、自分で叶えられるような
思考をしていたのですキョロキョロ


「思考が現実化する」
まさにこれを
やってたんですね✨✨

だけど、一体どうやって?
その方法を知りたくないですか?ラブ


シンデレラブレイン講習会では
シンデレラが夢を叶えたように
あなたを

ポジティブな脳(思考)
に変えていって

様々なワークで
あなたを成功へ

変身させちゃう
講座ですおねがい


シンデレラに登場する
フェアリーゴットマザーは
あなたの
心の中にもいます


あなたも成功能を身に付けて
心の中の魔法使いを
呼び覚ましましょう


ネガティブこんなお悩みありませんか?ネガティブ


おばけくん収入が安定しない

宇宙人くん金銭面の不安をいつも抱えている

バイキンくん自分に自信が持てない

UMAくん毎日が楽しくない

おばけくん何をやったら満たされるのか
  がわからない

宇宙人くんパートナーと出会えない

バイキンくん望んでいることが
  思うように叶わない


この悩み
解決できちゃいます!!

あなたも
この成功へ導く成功能を
身に付けると

たちまち
行動が起こせるようになって
劇的な変化を起こし

最強の
願望
実現体質

になっていくよウインクウインク







    

プレゼントこんな方にお勧めプレゼント

ブルー音符収入を増やしたい方

むらさき音符夢を叶えたい方 

ピンク音符行動していきたい方

ブルー音符全くうまくいかない方

むらさき音符うまくいかない癖を手放したい方

ピンク音符マイナス思考を変えたい方

ブルー音符豊かになりたい方

むらさき音符人間関係を良くしたい方

ピンク音符仕事を成功させたい方

ブルー音符潜在能力を開花させたい方



1つでも当てはまるなら

ご受講をお勧めします





宝石ブルーカリキュラム宝石ブルー


宝石赤あなたの中の魔法使いを起こす

宝石紫成功する人の条件、特徴

宝石緑本当に自分にふさわしいものを知 る

宝石ブルー既存の枠にとらわれない発想の仕 方

宝石赤ビリオネアマインドセット
 (超富裕層の思考)

宝石紫時間とお金を大切に使う

宝石緑自分を豊かにする発想力


そして

 今回のプレゼント 


3つ🩷


宝石紫天使文字でつくる

あなただけの

オリジナルお守り宝石紫

5,000円相当

アリエルが

せっせと作って

お届けしちゃうよ


宝石赤オラクル

スリーカード

メッセージ宝石赤

3.000円相当

今のあなたにむけて

オラクルカードメッセージを

お届けします




宝石緑アリエル 

オリジナル

チャーム宝石緑 

5.000円相当  


あなたの願いをお聞きして

エネルギーを

込めてお届けしますラブ


おまけだけで

13.000円相当  

だよウインク




シンデレラ

ブレイン講習会


開催日

4月9日火曜日

11時〜17時

(お昼、休憩あり)


開催方法

zoomにて

オンライン開催



受講料

  25,000円  





アーカイブ受講あり


後日、動画視聴も可能

質問はいつでも

受け付けますドキドキ