昨日、足を捻挫してしまいました。

うまれてはじめての足首の捻挫でちょっとブルーです

しかし、どんなときでもいいほうに考えるようになると

運がついていきます。

たしかに、自分の不注意です。たしかに精神衛生上おだやかでは
ありません。

が、次に考えたことは、もし骨でもおれていたら?
もし、顔から落ちて顔にきづがついたら?

と思った瞬間には、あ~ぁ!このくらいで済んでよかった・・・。
という思いになり、ありがたいな~ぁ!という
気持ちがうかびます。


たしかに、起きた事象は、とんでもなくつらい結果を
もたらしました、考え方一つで進む方向もかわってくるようです。

自分で運をきりひらくためにプラス思考でものごとを
考えるようにしましょう。

昔の中国のことわざに、

「人間万事塞翁が馬」http://tinyurl.com/6uhrl

というのがありますが、究極ではないでしょうか?

幸いヒーラーの能力があるので、時間がある限り
ヒーリングをしています。

やはくよくなるといいな~ぁ!と