2021/12/31 | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

癒し空間ふぅです。


大晦日ですね。


本年も癒し空間ふぅ、

タカミヒサコ東京サロン

タカミヒサコ京都サロン


に足を運んでくださり、ありがとうございました。


今年は山田店長が『おかまママ直伝よもぎ蒸し』を学びにいき、美筋ストレッチに加えよもぎ蒸しが仲間入りしました。

ハーブを選ぶところから特別感があって最高です。



また、オーナー高見が

@読売新聞さんの『しあわせ小箱』に連鎖

@BSプレミアムの『ヒューマニエンス』という番組に高見の表情筋模型と共に出演



@各種某企業顧問など…

@新潟大学大学院、医歯学総合研究科、肉眼解剖学分野 博士課程3年生 表情筋研究←引き続き


多角的に忙しくさせていただきました。


口コミだけで16年続けて来れたのも皆様のおかげでございます。


これかも精進し、お客様が笑顔になっていただく為のお手伝いをさせていただけましたら幸いでございます!


新年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。



精一杯の感謝をこめて


癒し空間ふぅ

スタッフ一同