自分の表情筋がTVに! | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

こんばんは! 
表情筋を解剖学で研究しているタカミです。
 先日TVの撮影がありました。 


 NHKの『ヒューマニエンス』という織田裕二さんがMCをされている番組だそうです。

今回はエステティシャンとしてなので科学的なワードが一切言わないで難しかったです。

私が以前、日本人類学会のシンポジウムで発表した
自己の笑顔の表情筋を再現した模型、『ヒサコ表情筋』(眼球から表情筋など全部手作りしました)
『学会展示の時の写真』新栄町歯科さんご協力のもと手作りさせて頂きました!

自分の笑顔の表情筋やスケッチをたくさん撮ってくださり、めちゃくちゃ恥ずかしかったですが💦

スタッフさん達とても素敵な方で
5時間と長時間でしたが楽しい撮影でした!


放送日は11/11 ポッキーの日だそうな🥢🍫

ゴロがいいですー♪


有難いばかりです。


もしお時間がございましたら高見がちろっと出るかもしれませんので暇潰しにどうぞ(^^)


新潟サロン予約はこちらから

癒し空間ふぅ新潟市東区のエステサロンです。美筋学に基づいて「ラクしてかんたんに美しく」をお手伝いします。いつまでも美しくありたい方、からだの疲れをとりたい方、施術後は今までに味わった事のない身体の感覚を実感していただけます。東京麻布でも毎月1回出張癒し空間ふぅをオープンしています。リンクwww.bikinlab.com


東京サロン予約はこちらから

東京サロン予約東京サロンの予約ページです。美筋ストレッチ、美筋整顔を、お一人おひとりの悩みに合わせて、タカミヒサコがオーダーメイドでメイキングします。東京サロン/アザモンドは、東京都港区東麻布、赤羽橋駅より徒歩2分。東京タワーが見える、おしゃれなプライベートレンタルサロンです。リンクwww.bikinlab.com


京都サロン予約はこちらから

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊

感謝です。