新潟日報さん「assh」から取材と… | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

こんばんは(^^)
タカミヒサコですニコニコ

先日新潟日報さんからでている
assh の取材をうけました。


みなさまからメッセージやLINEが以外にたくさん届いてびっくりでした。

有難い!!

そして、『ヒサコさんの笑顔みて元気が出ました!ありがとうございます😊』
と、嬉しすぎるメッセージまで届き、私のほうこそ元気をいただきました。

皆さま素敵な方ばかりで、ありがとうございます!

そして先日読○新聞さんの夕刊の取材も受けたのですが、可愛い記者さんからも
『記事を書いていて、また元気をもらいました!すごいです』
と大変光栄な言葉をいただいて
調子に乗ってしまいそうですが💦
ここは引き締めて💦

そして

明日は癒し空間ふぅの15周年のお誕生日です。

口コミだけでやってこれたのもみなさまのおかげでございます。
また、広告もせず、SNS対策とやらもせず、本当、よくやってこれたと思います。

色々な思い出がたくさんたくさんあります。

お客様、スタッフ、友人、助けていただいた方々、ただただ、感謝しかございません。

また次のステップへお客様の満足度、技術向上、精神的にも身体的にも向上すべく精進してまいります。

今後ともスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

精一杯の感謝の気持ちを込めて

癒し空間ふぅ