”私の体は着ぐるみのドラえもんが溺れた感じ…いや、もうそれどざえもんだよ” | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

おはようございます😃
癒し空間ふぅタカミヒサコです!

11月4.5日は京都サロンでした。
京都サロンにご来店くださった素敵なお客様より
ブログでご紹介いただきました!

私、筋肉マニアとか、筋肉オタクとか美容マニアなどなどたくさんあだ名をいただいておりますが笑
変態の称号いただきました笑

感謝ですー
本当に楽しいと相手の方にも伝わるものですね(^^)
いやー
本当、お客様の反応が嬉しいです。
メリハリ、小顔、デコルテライン、二の腕、太腿、足首、うるおい…
結果をすぐに実感したい方は
ご来店お待ちしております♫