three-Sさん主催「表情筋セミナー」in 浅草 | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

こんばんは😃ゴールデンウィーク初日は雨ですね☂️
癒し空間ふぅタカミヒサコです

先日の4月21日日曜日はthree-Sさん主催の
美筋ストレッチ®︎技術を使った
「表情筋セミナー」でした


なんと!
北海道、東北、関東、中部、九州…
遠方よりお越しいただき感激でした!

皆様素敵な方ばかりで技術レクチャーの際にも熱心に質問がたくさん!

もちろん表情筋咀嚼筋模型を使って表情筋レクチャーもございました(^^)
美筋学アカデミー®︎で美筋スペシャリスト®︎を取得してくれたthree-Sスタッフ 原さんもお手伝いしてくださり
モデルの薫ちゃんもアシスタントできて下さいました♫
ひとつひとつの動作を確認しながら、本当に和やかで楽しい時間でした
みなさまキラキラしてました✨
three-Sスタッフのみなさま、モデル薫ちゃんと📷

セミナー後も受講生さん達から
毎日少しずつ嬉しい感想、実践からの質問などなど…たくさんいただいています!

こんな素敵な機会をくださったthree-S
代表の吉田さん
感謝です

セミナー依頼、講演依頼、美筋学アカデミー®︎のお問い合わせは
bikinlab.com
iyashikuukan.fuu@gmail.com