去年を思い出す…センター試験良い結果となりますように〜( ^_^)/~~~ | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

雪がどんどん降っております☃️癒し空間ふぅタカミヒサコです❄︎

こんな大雪なのに今日からセンター試験のようですねー(^^;;

受験生のみなさま、
無事勉強の成果が出ますように、影ながら願っております!

去年の私は大学院受験と仕事と研究でパンパンになり
今頃、唐辛子中毒のように唐辛子を取り続けてみんなに心配されていました(^^;;

英語論文の訳が必須だったため
あの時に買った辞書は相も変わらず使い続けるも覚えは悪いですが(^^;;
{B9B6A7E3-09B7-4382-A733-6F581207E9EF}


お客様からいただいた太宰府天満宮と白山神社の学業御守と穴八幡宮の融通のお札、シャーペン、合格消しゴム、鉛筆…が有り難くて励みに頑張れたのを思い出し😭

おかげさまでなんとか合格できた感謝の気持ちが込み上げてきます。

奇跡の合格からもうすぐ一年

今度は応援する番です📣!

受験生の願いが大学に届きますように

感謝の気持ちをこめて