今日もタカミは東京です | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

おはようございます!癒し空間ふぅのタカミヒサコです。

昨日は中秋の名月でしたね~
{F7293F99-4D0A-482C-A82F-EB56D624EAC1:01}



25.26日は麻布(レンタルサロンアザモンド)での出張癒し空間ふぅに加え、
{2919E047-3E82-40C8-AAD1-7C577095EE95:01}

企業との打ち合わせ~
からの~
初の麻布十番で中華ディナーでした!
{B2F2D979-92DE-4885-B2A0-583F65F7EFCC:01}

美を代表する大企業の女性達は美魔女ばかりでお肌もプルプル潤い美肌みずがめ座

仕事のお話もそれ以外のお話も、楽し過ぎて時間がたりましぇ~ん!

本当に嬉しいのが『私達の先生』と言ってくれる素敵な女性達がいるのは、すごく活力になるし、モチベーションも上がります(^^)
昨日は自宅でおやすみ出来たので、今日もまた東京日帰り出張頑張れます!

プラセンタが切れたため、栄養ドリンクでチャージしていきます!
{3030BAAC-F987-4DAF-9C44-D0D9F6940A88:01}

タウリン万歳!

いってきま~す!