シャネルのバースデープレゼント❤︎ | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

ホームページが新しくなって嬉しい癒し空間ふぅ 高見です

先日は美人さんのメイクアップアーティスト、はのせりさちゃんがいつものメンテナンスにきてくれました!

そして7月31日の高見の誕生日プレゼントを持ってきてくれました(≧∇≦)❤︎
{E9CC0DB6-7478-404F-AAD4-A0311A7FB07A:01}

可愛い可愛いお手紙も嬉し過ぎます(*^^*)❤︎

りさちゃんは自慢できる、大好きなお友達で、Jewel BLACKという素敵なビューティー団体を主宰しています!

いつも忙しいなか足を運んでくださるお友達に感謝です!

私のプロフィール写真は全部りさちゃんのところです!

皆様ぜひご利用ください(≧∇≦)

感謝の気持ちをこめて

hisa