いよいよ明日! | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

こんにちは!黒井です!

いよいよ新しいホームページまで後1日となりました\(^^)/

ベルクール小池さん監修の元、何ヶ月間も何度も何度も打ち合わせを重ね、ようやく完成までたどり着きました✧*。

本っ当に素敵なホームページになってます!

それと共に新しいメニュー、オプションもスタートします(^^)
今よりももっと美しくなりたい方にオススメのビューティーメニューや、
日頃お仕事や家事などで頑張り続けている方、お身体の疲れを癒したい方にオススメのリラクゼーションメニューなど!

その時の気分によって、その日のコースを決めて頂ける内容になってます✧*。

明日、木曜日に公開です!
楽しみにしていてください\(^^)/

{DB643170-7DBF-41A4-9FBD-90F0DD6CB556:01}


癒し空間ふぅ
025-271-2573 (予約制)