酵素ファスティング! | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

こんばんは!黒井です!


先日、オーナー高見が体質改善の為に酵素ファスティングを行いました!
私から見ると元々細くてこれ以上減るものがあるのかと思ったのですが、
またしても驚きの結果が…叫びアップ


3日間の酵素ファスティングで

トータル
下腹-6cm
ウエスト-2.2cm
太もも-3cm
腕-1cm
体重-2.2kg
体内年齢 19歳‼️

びっくりしました!笑

太ももも、日に日に細くスッキリして、顔も元々ちっちゃいのに更に小さくなってましたよえっビックリマーク

ムクミの怖さを思い知らされましたガーン

今回の酵素ファスティングで使用した酵素ドリンクももちろんコレですビックリマーク

{F01D94F0-7851-47B7-9E0B-56CBD8B0B255:01}

ファストザイムイオ 
720ml ¥8500 (税抜き)

女性ホルモンを活性してくれるプエラリアミリフィカやザクロが配合されているので、キレイを保ちながらデトックス出来るのが嬉しいですよねニコニコ

そして何より美味しいっ!!

ファスティング以外でもサプリメント代わりに毎日一杯飲むのも、とってもオススメですキラキラ

興味のある方は是非にひひ

癒し空間ふぅ

025-271-2573 (予約制)