顔のむくみ | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

今晩は!黒井です!

今日も一段と冷えましたね雪


皆さん、朝起きて鏡を見た時にむくんでるなぁ~なんて思う事ありませんか?


そんな時におすすめのアップ

お金のかからない!
なおかつ、その場ですぐ出来る!

簡単~ふぅ体操~ですにひひ

~ふぅ体操とはオーナーの高見さんが女性の輝く笑顔の為に考えた、簡単に(←ここ重要ですよねにひひ)綺麗な身体になれる体操ですラブラブ
これはふぅに来て下さった方にお配りしている、ふぅ便りと言うお便りがあるんですが、そこに過去に記載している体操ですビックリマーク

1.まず、思いっきり舌を前に出して、5秒間キープします。

2.今度は右方向に舌を出して、5秒間キープします。(左側も同様に)

{E4EE3A77-93AA-4341-AD0A-5D8AA5356DA2:01}


・1~3回を目安に行って下さいビックリマーク
(前、両横で1セット)

・首が凝っている方は左右、舌の出方に差があるかと思いますが「思いっきり」を意識してやってみて下さい!



 この動きで舌の筋肉を緩め、中の血流やリンパの流れを良くする事でスッキリとしたお顔にキラキラニコニコ



とっても簡単なので是非お試し下さいビックリマーク


それでもまだスッキリし足りないという方!


癒し空間ふぅの整顔コースを是非お試し下さいパー

30分¥5500

025-271-2573(予約制)

心よりお待ちしておりますキラキラ