レッスン | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

こんにちは!黒井です!



今日からまた一週間始まりましたね音譜



今日は朝から高見さんに整顔のレッスンをして頂いてましたパーキラキラ



「一つ一つの筋肉の動きを理解して動かす!」


「一人一人、凝っている場所は違うのでその人のここだっ!って所を見付ける!」


ずっと、そう教えて貰ってました。


初めはその意味を理解する事が難しかったんですが、少しずつ、本当に少しずつですが今はやっとその意味を理解出来るまでになりました。

ふぅの整顔の凄い所は「結果が出て、実感する」と言う所だと思います。


そのためには練習、勉強、経験が本当に必要なのでもっともっと結果の出せる施術が出来るように頑張りますアップ




是非、ふぅの整顔を皆様実感してみてくださいニコニコキラキラ