素敵なご夫婦 | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

こんにちは!黒井ですニコニコ



今日は、1年ぶりの来店で私は初めてお会いするご夫婦の方がいらっしゃったのですが、ご主人はずっと立ちっぱなしのお仕事で前屈みの姿勢も多いため肩周りがガチガチになってしまい、腕が上がらないとおっしゃってて、奥様も背中の張りが辛いとの事でした。


いざ、触らせて頂くとお忙しい方々で、1年ぶりというのもあり本当に固くなっていましたが施術が終わったあとに

「本当に身体が軽くなりましたキラキラ

と言って頂き、ご主人も終わった後

「首が回るようになった!」

とおっしゃって、姿勢がすごく良くなってとってもスッキリしたお顔でしたニコニコ
そんな姿を見られるのは本当に嬉しい事ですキラキラ


お二人とも凄くオシャレでとっても仲が良くて一回でファンになりましたラブラブ!


そしてそして、昨日、去年ブライダルを終えた方がいらして新婚旅行のお土産を頂きましたラブラブ!ラブラブ

{68FEC133-315D-42F9-BFD4-BE01BCF0297F:01}


Hawaii~ラブラブ!アップ


ありがとうございました!