忘年会〜 | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

おはようございます!
昨夜は日本歯科大学解剖学講座の忘年会でした。

毎年伺わせていただいておりますが、あそこにいらっしゃる先生方は、歩く図書館!
エステティシャンの私でも受け入れてくださる、素晴らしい教授や解剖学者達。

本当にうつわの大きい人格者が集まっております。

エステティシャンの知りたい知識をいつもわかりやすく、明確につたえてくださるので、目的意識がはっきりしていると、確実な知識につながります。

私が解剖学に魅せられたひとつ、解剖学に携わる方々は、豊かで尊敬できる大きな方ばかり。

そして、お酒が大好きですごく明るい影山教授はどんな人でも笑顔にするスーパーマン[みんな:01][みんな:02]
photo:01


皆様に来年は全て馬く、行くように[みんな:03][みんな:04]金の馬の置物いただきました!

二次会の大吉では小島教授とほとんど寝てたけど[みんな:05]

感謝感謝の一日でした!

今日もお客様の笑顔のため

ふぅも元気に営業です!




iPhoneからの投稿