キュン♥ | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

クリスマスイブですね♥

昨日は高見が1人の営業でした

独身女性の可愛い♥お客様からお土産いただきました[みんな:01]
photo:01



週末東京で結婚式にお呼ばれされて、お友達と買い物されてたら、カップルばかりで『い~な~♥と思いました♥』
という話をしながら、そういえば、大好きな彼氏にメールしようかな♥とか、一緒にいるだけでキュンってなったり~

キュンってなることなくなってたねって話をして、『恋したいです~♥』

に可愛くて、私が私がキュン♥でなりました!

メリークリスマスイブ[みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿