お祝 | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

昨日は癒し空間ふぅの8回目のお誕生日でした。

本当にたくさんのお祝をいただきました。
photo:01



さらに夜はスペシャルなクリスマスパーティーにも参加♪
photo:02

他の写真は後日アップします~

さらに一日の最後に
ブライダルエステをされたお客様から、ご紹介くださいましたお姉様よりFacebookより嬉しいメッセージが

『高見さん、はじめまして。突然のメッセージ、失礼します。
5月にお世話になった沙◯の姉です。古◯と申します!
妹の挙式の際はありがとうございました。歪みのない顔を見て、驚愕でした(笑)
私もぜひ、整顔と育児の肩こりをなんとかしてほしい!と思い続けて今日に至りました。
今年のご褒美に、ぜひおじゃまさせてもらえたらうれしいのですが、来週、21日はもう予約でいっぱいでしょうか…
江◯さんも、高校の部活の後輩で、紹介するからぜひいってみて!といつも話を聞いています。高見さんにもお会いしてみたくて、意を決してメッセージ、させていただきました。』

記念日の最後に素敵なご褒美がありました。

とても感謝感謝の一日でした

今後とも癒し空間ふぅを宜しくお願い致します[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿