いい女♥ | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

今日も寒い日でした~

お風邪などひかれてはいませんか?

癒し空間ふぅにご来店してくださる方はほとんど女性なのですが、いい女が多いんです!

これ、本当!

ここ最近も、本当に毎日素敵な
女性がたくさん。小動物的な可愛い女性リボン、バリッバリの美人キャリアウーマンサンダルネイル、いい女全開オーラただよう女社長さん宝石紫宝石白、ナチュラルでスッピン美人霧虹、本当に素直な可愛いOLさんワンピース帽子、アイドルになれるでしょってくらい可愛い美容家達口紅

毎日刺激的です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ただ、皆様お疲れで[みんな:04]

どうしたらこんなに疲れがたまってしまうの[みんな:05]?頑張ってるな~[みんな:06]

と、お身体と会話させていただくといつも、感じます。

そしてありがたい事に、お客様に信頼していただいているおかげで

施術後
力が抜けて、コンプレックスが解消されたり、お身体が軽くなって解放感全開のいい女のキラキラ笑顔キラキラ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]を1番に見る事ができるってすごい特権[みんな:11]

見た目、内面、いい女に毎日お会いできるのは自分達のアンチエイジングです[みんな:12]

私達は何もできないけど、お身体をほぐすお手伝いができるのは本当に幸せです!





iPhoneからの投稿