大鷲っこクラブから♬ | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

4月でふぅを卒業した、ベビーマッサージの長谷川さんが、先日来てくれました[みんな:01]

辞めるきっかけになったのは、

長谷川さんが住んでいる地域に学童保育がない事がきっかけ。

そこで学童保育を立ち上げようと頑張って、準備をして、

大変な中ふぅで経理をしてくれたり、本当に大変な想いをして、いてくれたのですが、両立は難しく、ふぅを卒業する事になりました。

今までの感謝のきもちと、何かできる事はないか聞いたら、

『看板がないな~』って言ってたから、作ったお礼に

photo:01

お花とメッセージ頂きました[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

きょうこの優しい想いが詰まった学童保育、きっとあったかい空間なんだろうな~

またまってるよ~\(//∇//)\





iPhoneからの投稿