復興チャリティーイベント | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

今日は高見だけ午後から予約をとらず、友人のシンガーソングライターHannaちゃんの復興チャリティーイベントのお手伝いに
photo:01


高見はJewel BLACKの はのせりさちゃんをはじめとするビューティーブース
photo:02

で募金をしてくれた方に整顔プレゼントさせて頂きました。
photo:03


ビューティーブース
photo:04



当日は雨が降ってきたり、風もあってかなり寒くて[みんな:01]

待機してる時に美人みきさんに髪巻いてもらったり[みんな:02][みんな:03]
photo:05



隣の綿あめ機でかすかな暖をとりながら綿あめのあまりもらったり~
photo:07



寒さしのぎに近くのスープ食べに行ったり
photo:08



Hannaちゃんの生ライブみたり
photo:06



凍えながらも、楽しんでました~[みんな:04][みんな:05]

友人とお客様がポッポ焼きの差し入れをもって整顔をしに来てくださり[みんな:06]
photo:09

大感激[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

感謝感謝です!

本当に嬉しかった~[みんな:11]

まだまだ復興に時間がかかりそうですが、少しでもお手伝いが出来ましたら幸いです!

この素晴らしいイベントを企画したHannaちゃんにも感謝です!

皆様お疲れ様でした!

iPhoneからの投稿