☆看板新しくなりました☆ | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

手作りで心を込めて作った看板が古くなったので、大工さんの友人に頼んで作って貰いました音譜

文字は高見と娘と大工さんであせる
photo:01


photo:04


ペンキ塗りはスタッフのキョンキョンとユッキーナみんなで作りましたアップ
photo:02



いよいよ取り付け音譜
photo:03



仕事終わって疲れているのに、何から何まで本当に助かりましたアップ
photo:05


気は優しく力持ちメラメラのまさアップありがとう!

機械的な看板も勧められたけど
今のふぅは木の温もりがよかったからあえて手作りにしました霧キラキラ
photo:06


癒し空間ふぅでおまちしておりますクローバー

真心こめて天使



iPhoneからの投稿