突然の差し入れ☆京家☆ | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

今日は爽やかな空晴れ
photo:01



突然ピンポーンひらめき電球
お客様が差し入れを持ってきて下さいましたクラッカー

休日に色々忙しい中だったようで、すぐ帰られましたDASH!

有名な加茂のお菓子屋さんケーキ『京家』さんのお菓子
photo:02


鬼の金棒!
かりんとう饅頭
黒糖がたまりません!
photo:03


サクッと中は柔らか!
これ、かなり美味しいですアップアップアップ

ダイエットを考えてるタカミはすぐ誘惑に負けてしまいますにひひあせる

とまらぬ美味しさにまた少し大きくなりましたブタあせる

加茂市栄町1-36
菓房処 京家




iPhoneからの投稿