インナーマッスル☆ | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

美しくなる筋肉を徹底研究している、地道に鍛えるのがニガテなセラピスト高見です音譜

よくインナーマッスルっていいますが、私、大好きな筋肉・神経たくさんあるので雑ですが書いちゃいましたニコニコ
photo:01



こんな中を鍛えるなんて大変(^_^;)なんて思うかもしれませんが、実は皆さん姿勢をよくしたり足を上げたりするだけで鍛えられていますひらめき電球

美しい姿勢やくびれ、メリハリにとても関係するので

猫背でひきずって歩いている人、足が重くてだるい人なんかはメリハリがなくなるので勿体無いですハートブレイク

どこから見ても美しい姿勢サンダルを意識したいものですねキスマーク

happy口紅

iPhoneからの投稿