そうきたか! | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

いつも頼ってくださるM恵ちゃんLOVE


いつも笑わせてくれますどっきゅん


ちょっと前も急にメールで


「た~す~け~て~脚の小指の付け根が痛くて


歩くのおかしくてえー


と連絡貰って腿の裏と膝裏の伸ばし方教えたら


「あれ、治った笑うLOVEあれ?ありがとうございましたぁおんぷ


え?もういいの?よかった好


とか


仕事、恋、息子さんの事・・・


うんうん、何々???何でも聞くおんぷ


楽しかった事、嬉しかった事も教えてくれるので私まで嬉しくなっちゃうハート



でもさすがにこの前は笑いすぎましたなっ・・・なんと!



みっくん(息子さん)がM恵ちゃんのお姉さんが妊娠された事を


「めぐちゃんのお腹の中に赤ちゃんがいるんだよハイハイ3人目


って言ったら


「めぐちゃん!赤ちゃん食べちゃったの叫び?????」


そうきたかププッ・・・


可愛すぎる!!!


子供の発想って自由で素敵キラキラ


羽根パープル上反happy羽根パープル上反