バースデイ | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。



photo:01

ありがとうキャーふぅのスタッフからいただきましたホールケーキ

うれしいよニコニコ  31のアイスケーキプーさんがのってて

すっごくかわいいahaha*


ふぅのスタッフに感謝ドキドキ感謝ですラブラブ





photo:02

  

そして、このお花ももらっちゃいましたうれしい!!


こんな花束もらうの、はじめてです合格








photo:03

 そして、またまたサプライズ!!


Aちゃんが、motikuriimuを プレゼントに持ってきてくれたの嬉しい!



わたし初めてですドキドキ




photo:04


みてみて音譜 いろんな色でかわいいし美味しそうウマッm



みんな、みんな本当にありがとうハート



みんなが元気になれるようにがんばりますファイッ!




mon bijou音譜
iPhoneからの投稿へ