アラフォー!! | 癒し空間ふぅのブログ

癒し空間ふぅのブログ

新潟市東区のサロン、「癒し空間 ふぅ」の公式ブログです。

(^-^)/いつも私事で申し訳ございません・・・・・(・・。)ゞ


明日、めでたく○○歳の誕生日をむかえる、わたくしキョンキョンakn



おおまかに区分するとアラフォー真っ只中(#⌒∇⌒#)ゞ



さびしいもので、ここ数年さっーと何もなかったようにすぎていきます(。>0<。)



でも、今は平穏な日々を送られることに感謝していますドキドキ



歳を重ねるごとに、こころも身体もかっこいい女ラブラブになりたいキョンキョンでした音譜



癒し空間ふぅに来て、たくさんの方々に出会えたことに感謝してがんばります(^-^)/



         mon bijou音譜